So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!の口コミと【オウム真理教】未解決事件 地下鉄サリン事件の全貌 2015年3月20日

こんにちは^^


きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビュー特集中です(^^)
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!特典付きサイトはこちら


きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!の口コミは本当でした。
松田雄馬さんがリリースした情報教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはひやめしと、納豆とコーンスープ

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分にアパートを後にしました。



いつもとは違うファミマに普段通り入店して、ソルマックを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓





出ましたよ、これ。

本当かな~



それより、本日の作業予約。

M君によるとサイトアフィリに17時間と、せどりの仕入れに4時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あれ?全然関わって無い?

まあいいか^^;



さーて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかチャーハンが良いな~



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!で人生が変わる!と【未解決凶悪事件】日本史上最も残忍な殺され方をした平岡都さん(19歳)犯人は未だ捕まっておらず・・・

こんにちは^^


今日もきみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビューはこちら


きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


松田雄馬さんが自信を持って世に送った情報教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯は美味しいおコメと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

テンションが上がりますよね。



最速5分で完食、9時35分に我がやを後にしました。



一番愛想の良いローソンに道草して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、日課であるnewsを確認すると

話題の事件は・・・

↓↓





これマジ?

無駄ムダ(笑)



話は変わって、仕事の話(^^)

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに17時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



それはそうと夕飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープが良いな~



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!!

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!の新事実と世紀の瞬間 未解決事件1 1/2

おはようございます。


現在きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビュー特集中です(^^)
きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!体験評価はこちら


メインサイトでは、松田雄馬さん作の情報教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、8時30分に我がやを出発です。



なじみのサークルKに入店して、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓





やっぱりなあ

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに6時間と、ヤフオクに5時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;関連してない?

まあいいか^^;



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

からあげか手巻き寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!の効果と人生相談テレビアニメーション「人生」 OP 『凸凹解決せんせーしょん』

こんにちは^^


今日もきみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビュー特集中です(^^)
きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松田雄馬さんが世に放つ情報教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食はご飯と、鯵の開きとお吸い物

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、8時20分にマンションをおさらば



いつも立ち寄るデイリーストアに買い物をと思って、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓





出た!

興味ないな(笑)



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはメルマガに7時間と、セミナー受講に3時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



さてさて夜ごはんは何しよ?

からあげかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!


きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!の口コミと〔歌詞付き〕人生相談テレビアニメーション「人生」OP  凸凹解決せんせーしょん

どーもこんにちは^^


きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビュー特集中です(^^)
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!特典付きサイトはこちら


きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!の口コミは本当でした。
松田雄馬さんがリリースした情報教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、ハムエッグと味噌汁

私の大好物ばかりです。



9分で完食、9時02分にアパートを飛び出しました



最近出来たファミリーマートに寄って、ウコンの力を散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



現場に行ったら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓





さすがですね~

大して・・・って感じですね。



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

今のところはブログアフィリに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと晩メシは何しよ?

ハンバーグかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!!

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!で人生が変わる!と世紀の瞬間&日本の未解決事件SP Full

まいど!こんにちは


今日もきみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビューはこちら


きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


松田雄馬さんが自信を持って世に送った情報教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食はサトウのごはんと、かますと手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった~(^^)



10分で完食、8時30分にいえを出発です。



いつもとは違うファミマに道草して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、毎日の日課のニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓





へー・・・

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

予定ではサイトアフィリエイトに6時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



慣れているので問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

これは失礼しました。



まあそれは置いといて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライか海老炒飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!の新事実と【閲覧注意】突然この世を去った芸能人の未解決事件 アンビリバボー

どもども!こんにちは。


現在きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビュー特集中です(^^)
きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!体験評価はこちら


メインサイトでは、松田雄馬さん作の情報教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯はまぜごはんと、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



9分で完食、8時20分に自分の家を飛び出しました



普段と違うサークルKに寄って、ウコンの力を購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、いつものようにヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 女優の松雪泰子さんが出演する柔軟剤「ハミングファイン」(花王)の新CM「部屋干しもOK」編の放送が1日、全国で始まった。新CMで家族のことも自分の時間も大切にする、アクティブな母親役を演じた松雪さんは、母親業と女優業の両立について聞かれると「子供がいるので、オン、オフは意識しなくても、自然に切り替わりますね。家に帰れば普通のお母さんです」と笑顔で話した。
(この記事は毎日キレイから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



それはそうとえっと、予約表を見てみると

今のところはステップメールアフィリエイトに18時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



ではでは。ディナーは何しよ?

すき焼きかのりまきが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!の効果とJinsei 人生 OP Full「凸凹(でこぼこ)解決せんせーしょん」

まいど!こんにちは


今日もきみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビュー特集中です(^^)
きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!検証レビューはこちら
この教材は本物です!


松田雄馬さんが世に放つ情報教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食はサトウのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で完食、9時35分に我がやを出発しました。



いつもとは違うホエールズマートに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

ボルシア・ドルトムントFWチーロ・インモービレは、新天地での自身のプレーに関して手応えを感じ始めているようだ。ドイツ『シュポルトビルト』のインタビューに応じた同FWは、ブンデスリーガとセリエAとの違いなどについて語っている。

今夏、バイエルン・ミュンヘンへと去ったFWロベルト・レヴァンドフスキの後釜としてインモービレを獲得したドルトムント。イタリア代表FWは、ドルトムントでリーグ戦131試合74ゴールという成績を残したレヴァンドフスキとの比較はプレッシャーと考えていないようだ。

「彼の名前は永遠にここに残る。それは当然だよ。ドルトムントのためにファンタスティックな活躍を見せたからね。僕の名前もトリノに残っているのと変わらない。プレッシャー? そんなことはまったく感じていない。レヴァンドフスキの後を継ぐのは大きな誇りだよ。信頼を与えられたことを幸せに思っている」

ドルトムント加入以来、インモービレは公式戦6試合に出場し、2ゴールを決めている。同選手は最近3試合では未勝利と不調のチームに触れつつ、自身のプレーについては心配していない様子をうかがわせた。

「(チームとしては)僕たちはもちろん満足していない。でも、これからまだたくさんの勝ち点が配られるからね。僕個人に関しては、予想していたとおりだよ。もちろん最初は新しいチーム、そのプレースタイル、新しい環境などに慣れる必要があった。でも今はどんどん良くなっているよ」

ブンデスリーガとセリエAの違いについて聞かれると、こう返答している。

「明確に違うサッカーだ。ブンデスリーガでは小さなチームも息が切れるまで走るので、確実により難しいリーグだと思っているよ。ディフェンダーの違い? イタリアのDFが受けている守備ラインの連携における戦略的教育の方が少し上だと思うね」

「でもドイツでは、DFがフィジカルがより強くて、速いことが多い。前方にも向かうことも多い。それによって、彼らは守備での戦略的な役割を果たせなくなり、僕らFWにスペースが生まれるんだ」

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



それより、本業の話。

M君によるとメルマガに9時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日のよるごはんは何しよ?

すき焼きかのりまきがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!


きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!の口コミと【板野友美・小島瑠璃子】今ドキ女子の悩みを解決?! TBS「板野パイセンっ!!」

どーもこんにちは^^


きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビュー特集中です(^^)
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!特典付きサイトはこちら


きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!の口コミは本当でした。
松田雄馬さんがリリースした情報教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は美味しいおコメと、ゆでたまごと出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、9時24分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



昨日と同じセブンイレブンに立ち寄り、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

中村尚儁「1/11 じゅういちぶんのいち」の最終9巻が、本日7月4日に発売された。

「1/11 じゅういちぶんのいち」は、主人公の安藤ソラを軸にサッカーを通じてさまざまな人間模様を描き出す連作シリーズ。ジャンプSQ.19にてスタートしたのち、2012年からジャンプスクエア(ともに集英社)へと発表の場を移し同誌2014年7月号まで連載されていた。

なお今年4月に公開された実写映画「1/11 じゅういちぶんのいち」のDVDの発売日が9月3日に決定。DVDにはメイキングや舞台挨拶の映像、安藤ソラ役を演じた池岡亮介と、野村瞬役を務めた阿久津愼太郎が制作した映画の予告編が特典として収められる。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて本日の作業予約。

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに13時間と、ヤフオクに5時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

からあげかエビチリが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





恐らく今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!で人生が変わる!と【閲覧注意】 日本で起こった不気味な未解決事件

どーもこんにちは^^


今日もきみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビューはこちら


きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


松田雄馬さんが自信を持って世に送った情報教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのブレックファーストは筍ご飯と、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、9時13分に自分の家を出発^^



普段と違うローソンに寄って、フリスクを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 ブラジル・ワールドカップのグループリーグ最終節、グループGのアメリカ代表とドイツ代表の対戦が26日に行われる。アメリカ代表を率いるユルゲン・クリンスマン監督は、友人でもある、ドイツ代表を率いるヨアヒム・レーヴ監督と、引き分けで終わる協定を結ぶことを完全に否定している。スペイン紙『マルカ』が伝えた。

 同試合で勝敗がつけば、同日に行われるポルトガルとガーナの対戦結果次第で、敗者がグループリーグ敗退の可能性もある。しかし引き分けで終われば、両代表の決勝トーナメント進出が決定する。

 記者からレーヴ監督に電話をするなら何を話すかと問われた、クリンスマン監督は、「電話はしない。私たちは良い友達だが、レーヴには彼の仕事があり、私には私の仕事がる。私はアメリカを次のステージまで導かなければならない。友達に電話をしている時間はない。今はビジネスの時間だ」と、試合前に会話することはないとし、協定を結ぶ機会を完全に否定した。

 また同監督は、グループリーグ突破に自信を持っていることを、以下のように明らかにした。

「目標は決勝トーナメントに進出することだ。そのために出来るすべての事をする。他人の手の内を考えるようなことはしないよ。私たちはこの大会でもっと多くのチームを驚かす力を持っている。そしてそれこそが私たちがやろうとしていることだ」

 クリンスマン監督は、2004年から2006年までドイツ代表を指揮した経験を持っており、当時はレーヴ監督がクリンスマン監督の下でコーチを務めていた。両者はドイツ代表のスタッフとして2006年のドイツ・ワールドカップに臨んでいる。
(この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

予定表を確認するとブログアフィリに18時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

またやっちゃった?



そんな事より、晩メシは何しよ?

ハンバーグか北京ダックが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。